先日、マイカーを車検に出してきました!

のんびりしていたら、期日が迫っていて、

結局代車も予約できず・・・。

車やさんから歩いて帰るはめになりました。

(歩ける距離で良かった!)

かれこれ10年くらい乗っていたので買い替えも考えましたが

子どもも大きくなり、家族そろって車で出かけることも少なくなったので

とりあえずこのままでいいか、と。

家族そろって楽しくレジャーというのも

実はとても短い間なんですね。

タイミングよく?ItMamaに車の買換えのコラムが掲載されました!

「エコカー減税延長」を賢く活用!ファミリーカーへ買い替えのオススメ時期はいつ?

エコカー減税は延長されましたが、燃費基準が厳しくなりそうです。消費税増税も控えています。

買い替え時期の方は参考にしてみてくださいね。

ファイナンシャルプランナー 福島 佳奈美