毎日、暑い日が続いています。

子どもたちも夏休みに突入し、お昼ご飯のメニューに頭を悩ませる日々が・・・。

世のお母様たち、がんばりましょー!

うちの下の子にとっては、小学生最後の夏休み。

私に付き合ってくれるのも今年ぐらいまでかなー?と思いますので、

時間の許す限り、一緒に出かけたり、宿題対策を考えたりしたいなーと思います。

さて、子育てママ向けコラムがItmamaにいくつかアップされましたので、

よろしかったら読んでみてくださいね!

帝王切開はお金が多くもらえるってホント!? 知らなきゃ損する「出産にまつわるお金の話アレコレ」

【7月1日は銀行の日】日本もイギリスEU離脱の影響大?ママ必見「マイナス金利時代」の銀行活用法

全額受給で180万円以上!? プレママも知っておきたい「初めての児童手当」知らなきゃ損するポイント3つ