「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

「国の教育ローン」はどのような場合に利用できますか?また、いくらまで借りられますか?

子どもの大学受験の予備校代や受験費用に予想外にお金がかかることがわかりました。合格したら入学金や授業料に奨学金を利用しようと思っていましたが、受験費用には使えませんよね。国の教育ローンだったら受験費用

続きを見る

自動サイズレスポンシブ




自動サイズレスポンシブ




rirekisyo_woman[1]
奨学金の返済が難しくなったら~日本学生支援機構の返済猶予制度

  日本学生支援機構の奨学金を返還しているうち

daigakukyoshitu
奨学金の「給付型」と「貸与型」の違い~まずは給付型を検討しよう

  給付型の奨学金とは、返還の必要のない奨学金

キャンパス1
奨学金の利子を補給してくれる制度はどのようなものですか?

  返還の必要のない「給付型」の奨学金を受給で

部屋探し
自宅外通学の大学生の新生活準備費用は増加し、30万円超に

全国大学生活協同組合連合会の 2015年度保護者に聞く新入生調査

shingakki_kousya[1]
「国の教育ローン」はどのような場合に利用できますか?また、いくらまで借りられますか?

子どもの大学受験の予備校代や受験費用に予想外にお金がかかることがわかり

→もっと見る

PAGE TOP ↑