ふくしまライフプランニングオフィス
コラム執筆情報

じぶん銀行サイトに「住宅購入前に知っておきたい団体信用生命保険とは?」が掲載されました!

ファイナンシャルプランナーの福島佳奈美です。

 

今年の冬はとりわけ寒い日が続いていますね。

 

先日は関東でもかなり雪が降りましたが、全国的に雪が多く大変なことになっています。

 

インフルエンザも大流行しているようですので、気を付けて過ごしていきたいと思っています。

 

さて、2月に入り住宅ローン金利にも少し動きが出ています。

長期固定金利のフラット35では先月より0.04%の上昇、またメガバンクでも固定10年でわずかに金利引き上げを行うところも出てきていますね。

 

住宅購入を考えている方は、今後の金利動向にも注意しておいた方がよさそうです。

 

じぶん銀行サイトに「住宅購入前に知っておきたい団体信用生命保険とは?」が掲載されています。

 

参考にしてみてくださいね。

カテゴリー
RELATED POST