ふくしまライフプランニングオフィス
コラム執筆情報

じぶん銀行サイトにコラム『子育て世代は慎重に!住宅ローン繰り上げ返済のメリットとは?』掲載中!

ファイナンシャルプランナーの福島佳奈美です。

 

最近は気持ちの良いお天気の日が続きますね。

 

 

子育て世代の方のご相談を受けていると、住宅ローン借り換えをした方や

これから住宅ローン借り換えをしたい方など、住宅ローンをすでに持っていらっしゃるかたでも

ローンへの関心が高いと感じています。

 

預貯金ではなかなかお金が増えない時代、住宅ローンの繰り上げ返済で支払う利息を減らす、というのも生活防衛術の一つですね。

 

ただ、子育て世代の方が繰り上げ返済を行う際、

いくつか気を付けておきたいこともあります。

 

じぶん銀行のサイトにコラム執筆させていただきましたので

ぜひ、読んでみてくださいね。

 

子育て世代は慎重に!住宅ローン繰り上げ返済のメリットとは?

カテゴリー
RELATED POST